もうすぐ「第15回 温室みかんまつり」開催します!

Posted by office | ニュウズスタッフブログ | 2017/8/7 (月) 15:45:01

台風もなんとか過ぎました。

風がやはり強かったので、道には吹き飛ばされた木の葉が散乱しています。

さて来る8月11日(金)山の日の祝日に「第15回 温室みかんまつり」を開催します(^^)V

ショップ前では「ゲーム・食べ物コーナー」ショップ内では「冷凍マンゴーの販売・みかんガチャ・タイムセール」など行いますので、

ぜひおいで下さい。

なお、チラシの折り込みは8月9日の朝刊です!お得なクーポンが付いておりますので、ぜひ持ってきて下さい(^^)V

ご来店を心よりお待ち申し上げます!!

IMG_4705.JPG

摘果講習をしました!

Posted by office | ニュウズスタッフブログ | 2017/8/3 (木) 10:20:29

時期的には遅いかもしれませんが、「摘果講習」をしました。

講師の先生にきていただいて、今年のみかんに対しての摘果を教えていただきました。

IMG_2788.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2817.jpg

これは「デコしらぬい」の園地です!生産部員と専務が真剣に話を聞いています。

IMG_2841.jpg

IMG_2869.jpg

これは「紅華」の園地です!

今日教えてもらったことを頭に入れて、大きさも味も品質のいい柑橘が収穫できるよう、頑張ってネ(^^)V

美味しいみかんを待っていただいている「お客様」に喜んでいただけるよう♪♪♪

そしてスタッフ一同も期待していま〜す!!

きなはいや伊方まつり が 終わりました!

Posted by office | ニュウズスタッフブログ | 2017/8/2 (水) 9:53:50

7月30日の日曜日に「きなはいや伊方まつり」が開催されました。

ニュウズにも「北海道の泊村小学校6年生」のみなさんが「温室みかんの収穫体験」にきていただきました。

ハウスの中は暑いので大変だったと思いますが、元気よく帰ってこられました。

休憩室で休んでいただき、お土産等も買っていただき、ありがとうございました!!

ホワイトボードに一言メッセージを書いていたのですが、帰られて気づいたらこんな素敵なメッセージをいただいていました!

IMG_4666.JPG

「ほっこり☆」思わず顔がほころびました(^^)V

夏の楽しい思い出になってたらうれしいです♪♪♪

次のページ »